パソコン教室 はなまるハート | 日記 | ~暑中見舞いの時期が来ました!~

同じことを100回聞かれても笑顔でお答えします!!

Top >  日記 > ~暑中見舞いの時期が来ました!~

パソコン教室 はなまるハート の日記

~暑中見舞いの時期が来ました!~

2023.06.15

こんにちは!講師の野月ですニコニコ
 本日は「暑中見舞い作成」についてご紹介します爆  笑アップアップ星
 そろそろ暑中見舞い作成の時期になりましたキラキラキラキラ
今年も「ぼっち亭」様から素敵なデザインをいただきましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

本当にどれも素敵で、どれにしようか悩みますよねラブラブ
私も知り合いに送ろうと思います!!二重丸
 見本は、休憩の机に掲示しております!!
作成料は無料ですので、ぜひ一緒に素敵な暑中見舞いを作成しませんか???

~暑中見舞いの時期が来ました!~

日記一覧へ戻る

【PR】  Peony ピオニーアロマセラピー施術室  LADY'S SHOP PAPPEL(パッペル)  ハローストレージ新検見川  La Beaute' 【ラボーテ】  ナーブンタイレストラン